Ram-Ramのホームページはこちらをクリックして下さい
2018年 01月 02日 ( 1 )
京都のお寺でお話&ワークショップをします
新年が明けましたね。

今年は、たくさんの人の意識が大きく変革する年になると思います。

そのためのポイントとして、今感じていることが、3つほどあります。


 1.固定観念や今までの常識・価値観から根本的に脱却していくこと。

 2.自分が本当に何を求めて生きているのかを見極め、自覚すること。

 3.場を共有すること。


特に3を、今年は意識してやっていきたいと思います。

一人ではなく、同じ感性や方向性を持つ人たちと場を共有することの威力を、感じています。


今月、京都のお寺で、お話&ワークをさせていただくことになりました。


 テーマ:常識のカベ
     「いのちが輝く生き方 -心理学からみつめるこころとからだの関係-」

 日 時:2018年1月20日(土)14:00~17:00

 場 所:明覚寺京都府京都市下京区新町通正面下る平野町783
     京都駅から徒歩10分ほどの場所にあります。

 参加費:2000円



普段の何気ない心の状態が、いかに自分の身体や、見ている現実と密接に関連しているか、そのことをお話とワーク、そして皆さんとのディスカッションを通して深めていきたいと思います。

キーワードは、「わたしはあなた」と「愛」です^^

参加ご希望の方は、こちらのお問合せフォームよりお申し込みください。
※お問合せ内容に「1月20日常識のカベ参加希望」とご記入ください。


前回、同じイベントでお話をさせていただいたときの記事は こちら
素敵なお堂で、入るだけで落ち着きます。

じっくり深めていきたいと思います。


************************




数年前から事務局をさせていただいているプロジェクト「いのち」でも、今年はまた数々の素晴らしい講師陣の講演会&合宿を企画しています。
HPはこちらよりどうぞ。
私は3月の合宿は仕事が重なって参加できませんが、他の定例会はほぼ毎回参加する予定です。


後は、4月から始まる新たなプロジェクトがあります。
今月中旬には、こちらでもご案内できると思います。


以上、色々とご案内でした。
もし、今のあなたにフィットするものがありましたら、是非ご一緒いたしましょう^^



※ サロン(ラムラム・ルーム)のHPは こちら です。

    感謝をこめて


[PR]
by ramram-yoga | 2018-01-02 18:57 | Infomation