人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    Ram-Ramのホームページはこちらをクリックして下さい
リンクを追加しました。
ラムラムのHPより、「ふうや内観研修所」のHPへのリンクを追加しました。
大阪市内に先月オープンした、内観療法の研修施設です。

私も過去に2度、集中内観という7泊8日の研修を受けたことがありますが、かけがえの無い経験でした。
まさに、「価値観の転換」というものを体験しました。
内観療法のすごいところは、その価値観の転換は他の誰かによってではなく、自分自身の力によってもたらすことができることだと思います。

ふうや内観研修所の面接者である橋本さんは、内観療法が最初に確立された大和内観研修所にて4年間の内観面接者養成課程を修了され、今まで500人以上の内観臨床に携わってこられた方です。
また、ヨーガ療法学会の会員でもあり、現在ヨーガ療法士養成講座を受講中です。

リンクを追加しました。_a0118928_22182496.jpgそしてさすが文学部出身、文才があって文章がとっても面白いので、私個人としてはHPにあるブログの更新を楽しみにしています。
内観療法についても、HPの中でとても詳しく説明されています。
興味があったら是非、覗いてみてください^^




sachie
ブログランキング・にほんブログ村へ

by ramram-yoga | 2009-12-05 21:41 | Infomation
<< 心の集中 師走を迎えて >>