人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    Ram-Ramのホームページはこちらをクリックして下さい
美構造開脚システム指導者養成講座を開催します
美構造開脚システム指導者養成講座を開催します_a0118928_23051535.jpg

12月27日(水)10:00~16:00、Ram-Ram's Room にて、美構造開脚システム指導者養成講座を開催することになりました。
チーム瑛の渡邉先生と、私米澤紗智江のW講師での開催です。
渡邉先生は気に関しては達人級で、そして何より身体を本当に深く捉えている先生でいらっしゃいますから、開脚メソッドとあわせてそのあたりの世界も垣間見えるような講座になりそうです。
また、私からとしては、このメソッドで到達する意識状態が、要チェック!です。
私の場合は、瞑想中に味わうような、深い意識状態に到達します。
それに加え、肚(ハラ)が決まる、自分の足で立つ(心身ともに)、凛としてぶれない。
そして、内側に秘めていた生命力が表に顕れ出て、男性も女性もイキイキと魅力的になっていかれます^^
(↑上の写真は京都のYoko.Tさんの素敵なスタジオSTAND POINTにて。私もまだまだ開発の余地ありで、楽しみです。)

身体が変わると意識が変わる。
意識が変わると、見える世界が違ってくる。
世界に対する認識が変化すると、みるみる内に現実が変化していきます。
それはそれは、エキサイティングです。
どんなドラマよりも、今ここに生を受けて生きている毎日が、本当にドラマチックだな、と感じる、今日このごろです。
私の認識が最近大きく変わった大きな理由の一つに、この美構造メソッドを学んだということがあります。
私の受講体験談はこちら

詳細は、以下をご覧ください↓


感謝と愛をこめて




by ramram-yoga | 2017-11-12 23:03
<< お金も愛のあらわれ 光と紅葉 >>