人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    Ram-Ramのホームページはこちらをクリックして下さい
続・お絵かき

描き始めたら、止まらなくなってしまいました(笑)

こちらは、自分の内側の光景。
スシュムナー管ではないかと思います。
数年前にこれが見えてから、プラーナ(気)がムーラダーラ・チャクラ(第一チャクラ)まで下りる感覚がつかめました。
自分の内側を観ているのに、なぜスシュムナーの全体を客観的に見ることができたの?と言われましたが、こればかりは私も分かりません^^;
続・お絵かき_a0118928_10461256.jpg


こちらは、体内の細胞が一つ一つ覚醒した図。
始原東洋医学という鍼灸の手法で初めて鍼灸を受けた翌々日に起きた出来事です。
とても表現できる色ではありませんでしたが、敢えて表現すると、こんな感じ。
続・お絵かき_a0118928_10461314.jpg


こちらは、あるお方。
近くでお話をしているときには普通に見えるのですが、遠くから見るとこんな感じ。
とにかくすごいエネルティッシュで吸引力のあるお方です。

続・お絵かき_a0118928_10461381.jpg


こちらは、また別のお方。
頭頂と前頭葉にキラキラした粒子状のものが集中し、ものすごいスピードで行き交っていました。
その割に、首から下が空虚な感じで、首のあたりで詰まりを起こしてしまっているような感じでした。
「どうしたらいいでしょうか?」と、尋ねられたので、マナス(意思鞘・思考の状態)を少しスピードダウンした方がいいのでは?と思い、深呼吸してリラックスし、体を緩めてプラーナの状態を整えるといいのではないでしょうかと、お伝えしました。
続・お絵かき_a0118928_10461442.jpg





by ramram-yoga | 2017-07-07 11:01 | drawing
<< いろいろなからだ からだは嘘をつかない >>