人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    Ram-Ramのホームページはこちらをクリックして下さい
産休に入ります
産休に入ります_a0118928_2023599.jpg3月いっぱいを持ちまして、ほとんどのヨーガクラスのレッスンを終了もしくは他のインストラクターに引継ぎしました。

4月に入ってから急に仕事が減り、ゆったりと時間が流れていきます。


レッスンに通ってくださっていた方々とも一旦お別れ。

最後にお話をするなかで、また心のこもったお手紙やプレゼントなどいただく中で、今まで知らなかった生徒さんの想いにも触れたような気がしました。

改めて、それぞれの方がそれぞれの想いを持ちながらクラスの時間を大切にしていただいていたことを実感し、それに対してちゃんとこたえられるような自分だったのだろうかと考えると少し恥ずかしい気持ちにもなりました。

ですが、ヨーガクラスを始めてから2年間、精一杯やらせていただきました。
そして、クラスに通ってくださった方々に、育てていただきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
お別れはちょっぴり寂しいけれど、お休みするのはちょっとの間だけ。

これからもずっとずっと、ヨーガを教え続けていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。
復帰後のスケジュールは、決まり次第随時ホームページにアップしていきます。

赤ちゃんが生まれるのは、6月8日の予定です。


(写真は、武庫川の河川敷にて。3分咲きくらいなので、来週末辺りがお花見日和でしょうか)

sachie
ブログランキング・にほんブログ村へ

by ramram-yoga | 2011-04-02 20:03 | 出産・子育て
<< 分娩台よ、さようなら 幸せのフォーカス >>