人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    Ram-Ramのホームページはこちらをクリックして下さい
しばらく不在にいたします
明日、チベットに旅立ちます。

旅程は以下のとおり。
 5/18~ カトマンズ(ネパール)入国
 5/20~ チベット自治区へ越境、ニェラム(3,750m)にて高地順応トレーニング
 5/23~ サガ(4,200m)にて高地順応トレーニング
 5/25~ パルヤン(4,550m)にて高地順応トレーニング
 5/26~ マナサロワール湖にて沐浴・ヨーガ修行
 5/29~ カイラス山巡拝、30日最高地ドルマ峠(5,650m)をパス
 6/1~ 聖地ティルタプリへ・ヨーガ修行
 6/5~ パルヤン・サガ経由でラサに向けて出発
 6/9~ ラサ着
 6/12~ ラサ発・カトマンズ・バンコク経由で日本へ
 6/14  帰国


しばらく不在にいたします_a0118928_1111325.jpg


このたび、本当にたくさんの人の助けがあったおかげで安心して出発できることを、本当にありがたく思います。
私が不在の間、レッスンの代講をしてくださったりいろいろなアドバイスや励ましの言葉をくださったヨーガ療法士の先輩方や仲間たち、温かい言葉と共に送り出してくださった生徒さん方や友達、そして1ヶ月間留守にするにも関わらず快く送り出してくれた夫・家族に感謝の思いでいっぱいです。

思えば高校生の時にたまたま友人に誘われて、ブラッド・ピット主演の映画「Seven years in Tibet」を観にいきましたが、その時にすっかりチベットに魅了されました。
「チベットにいつか行きたい」と強く思ったその時の私は、まだ自分がヨーガの道に入るとは夢にも思っていませんでしたが、それがこんな形で実現することになるとはとても不思議な思いです。

1生に1度経験できるかどうか、というこの機会を、今できる精一杯で感じて体験して帰ってきたいと思います。

そして、得たものを少しでも皆様にお返しできるように、しっかりと修行に励んできたいと思います。
滞在中の写真なども帰国後このブログで紹介したいと思います。

それでは・・いってきま~す!


sachie
ブログランキング・にほんブログ村へ

by ramram-yoga | 2010-05-16 10:41 | チベット聖地巡礼2010
<< 帰ってきました 高所トレーニング2 >>