Ram-Ramのホームページはこちらをクリックして下さい
2017年 10月 02日 ( 1 )
新居地へ
無事に引っ越しを終え、9月30日から三島郡島本町で暮らしています。
まだまだ、片付いておりません。

a0118928_17210596.jpg
9年近く住んだ西宮を出る時は、寂しさは全く感じませんでした。
しかし、引っ越した晩、暗くて静かな家の中で段ボール箱に囲まれていると、ふと西宮が恋しくなりました。
そうそう、西宮に引っ越してきた晩も、そうでした。
新しい場所や人の中に身を置くと、それまでの環境や周りの人達が、恋しくなるものですよね。

そんな思いも、つかの間。
引っ越しのサカイさんが、終始愛のある作業をしてくださり、それに助けられました。
荷ほどきをしていると、家のものをひとつひとつが本当に丁寧に梱包されていることに、感激しました。
クタクタに疲れているはずなのに、開けるたびに元気になっていくのです。
開ける時に損傷のないように、また危なく無いように、考えて包んでくれるのが伝わってきました。
搬入作業も、重いものをたくさん運んでしんどいだろうに、笑顔で配置を一緒に考えてくれたり、仕事以外の事までしてくれたり、本当に助かり、胸がいっぱいになりました。
愛は、こんな風にして、伝わるのですね。


そして、主人と息子も、夜遅くまでよく働いてくれ、本当に頼もしかった。
よく食べよく働き、そしていつでも親切な、我が家の愛すべき男子2人。
彼らに支えられていることを改めて感じた今回の引っ越しでした。

さて。
自宅のサロンは「in the Green」と名付けただけあって、木に囲まれています。
しかし、現実はそんな上品なものでなく、うっそうと生い茂っております。
草もボーボー。
生徒さんが来られるまでに、どこまで綺麗にできるでしょうか…💦
楽しみながら、準備します^^



********




開脚セッション、さっそくお申込みやお問合せをいただいています。
近日中に詳しいメニューをアップしますが、早く受けたい方は「 お問合せフォーム 」よりご連絡ください。
日程調整いたします(直近では8日(日)12時~20時の間でしたら、可能です)。




    愛と感謝をこめて



[PR]
by ramram-yoga | 2017-10-02 17:36 | 最近のいろんなこと