Ram-Ramのホームページはこちらをクリックして下さい
2017年 08月 31日 ( 1 )
8月の読書本
a0118928_19035013.jpg
90.『不食という生き方』秋山佳胤著
91.『しない生き方』秋山佳胤著
92.『福岡伸一、西田哲学を読む 生命をめぐる思索の旅』池田善昭、福岡伸一著
93.『足うら重心は幸せの法則』佐藤眞志著
94.『無分別智医療の時代へ』天外伺朗著
95.『手のひら療治 復刻版』三井甲之著
96.『合気の極み 光の体になると、光の技が使えるー』錦戸無光著
97.『黎明(上)』葦原瑞穂著
98.『黎明(下)』葦原瑞穂著
99.『反転の創造空間《シリウス次元》への超突入!』半田広宣、中山康直著


*************

明日から、9月ですね。
この秋から、いろいろなことが具体的に展開していきます。

最近思っていることがあります。
排除とか、敗者とか、弱者といった人たちを生み出さないような社会は、ひょっとして実現できるのではないかな、と。
それには、制度的な整備ではなく、人の心が変化していくことが必要です。
それでは、人の心が差別のない状態に変化するには、どうしたらいいのか?
そのあたりを、明日のスピーチでお話できればと思います。
楽しみです^^





あとは、こちらのブログをご紹介します。

明日から1記事ずつ、更新されていくみたいです。
もし、あなたの今の感性に合うようでしたら、読んでみてくださいね。



愛と感謝をこめて


[PR]
by ramram-yoga | 2017-08-31 22:17 |