Ram-Ramのホームページはこちらをクリックして下さい
月の光
こちらからは雲に隠れていますが、今日は満月です。

みなさんのところからは、見えますか。


月の光 ―Clair de Lune― ドビュッシー



sachie
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by ramram-yoga | 2009-09-04 22:03 | music | Comments(4)
Commented by yoko at 2009-09-06 13:53 x
見ましたよ
月の光、明るかったです
カーテンをあけて 照らされながら眠りました
Commented by sachie at 2009-09-06 20:42 x
yokoさんへ
そちらではきれいな満月が見れたんですね^^
月光に照らされながら眠るなんてとっても素敵ですね。
こちらでも昨日はきれいな月が見れて、見とれてしまいました。
Commented by yokko at 2009-09-07 07:07 x
教会の三浦です。(わかりますかあ?)
公民館のホームページを見ていたら、ここのブログを発見しました!
満月、美しいですよね。我が家からもよく見えました。(^-^)
また遊びに来ます!
Commented by sachie at 2009-09-07 08:07 x
yokkoさんへ
いらっしゃいませ♪
ここのHPを見つけてもらえたなんてびっくりです、コメントありがとうございます。
最近の月、本当にきれいですよね。
また、是非遊びにきてくださいね^^
<< アーユルヴェーダ講習会 スイッチ・オンの生き方 >>