人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    Ram-Ramのホームページはこちらをクリックして下さい
うまれました
予定日より5日早い6月3日、赤ちゃんが生まれました。
3,250gの男の子でした。

お産は、自分が想像していたよりずっと凄まじかったです。
赤ちゃんが出てくるとき、到底自分のものとは思えない激しいエネルギーが体の中からわき起こってくるのを感じました。
ただただ、その力に圧倒されたお産でした。

意識化どころでは、ありませんでした(笑)

赤ちゃんが生まれて産声を上げたとき、感動というよりはとても不思議な気持ちでした。
私をじっと見ながら一心におっぱいを飲む赤ちゃんをみて、初めて涙が出てきました。

今日で、生後7日目です。
しばらくは、赤ちゃんのために捧げる毎日を、楽しみたいと思います。
うまれました_a0118928_1753347.jpg
写真は、助産院にて。
生後1日も経っていないときの写真。


sachie
ブログランキング・にほんブログ村へ

by ramram-yoga | 2011-06-10 17:53 | 出産・子育て
<< 風の家 親子関係セミナーのお知らせ >>