Ram-Ramのホームページはこちらをクリックして下さい
べートーヴェンのピアノソナタ
a0118928_2026289.jpg

毎日3時間の散歩が安定期に入ってからの日課で、よく近くの甲山森林公園に歩きにいきます。
散歩の間の最近のお気に入りの音楽は、ベートーヴェンのピアノソナタと交響曲で、全曲をエンドレスで聴き続けています。
森に差し込む光の加減や、繊細な枝先や、そよぐ風や、芽吹き始めたつぼみなんかと、ピアノソナタの曲がなんだかとっても合う気がして。
自然の静けさの中を歩くのもいいし、音楽を聴きながら木々を眺めるのも好き。

音楽を聴いているのに、心が静かになっていくって不思議です。
Ludwig Van Beethoven, piano sonata no.28 in A major op.101 (I)
- Etwas lebhaft und



今日は一気に気温が上がりました。
被災地も少し、寒さが緩んだかな。


sachie
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by ramram-yoga | 2011-03-19 20:51 | music | Comments(0)
<< 幸せのフォーカス ram-ram 2周年 >>