Ram-Ramのホームページはこちらをクリックして下さい
月刊雑誌 致知
a0118928_2253889.jpg今月も、来た来た。
月刊雑誌「致知」の11月号が、家に届きました。

毎月心待ちにしている、この雑誌。
心のエネルギーを充電してくれます。

いつの時代でも、
人生にも仕事にも真剣に取り組んでる人がいる。
そういう人たちの心の糧となる雑誌をつくろう。


このような理念で、致知は作られています。

1,000円では安すぎるんじゃないかと思うほど、質の高い雑誌です。

インタビューや対談に登場するのは、各界の第一線で活躍する著名人の方々。
その方々の過去の苦労や未来への希望、そして胸に抱いている想いを垣間見させてもらえます。


私達の先を走る日本の先輩方は、こんなにも素晴らしい人たちかと思うと、勇気と希望をもらえると同時に、日本人に生まれたことを誇りに思います。


中でも一番好きで、真っ先に読むのが、文学博士鈴木秀子さんの「人生を照らす言葉」。
彼女はクリスチャンなのですが、読むといつも感動して泣いてしまいます。
致知はいつも、仕事に向かう電車の中で読むのですが、今日も電車の中で泣いてしまいました(汗)。


月間「致知」、お勧めです。
毎日届く、メールマガジンも、お勧めですよ。



sachie
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by ramram-yoga | 2010-10-06 22:53 | | Comments(0)
<< チャンドラ通信 創刊号ができました ヨーガ療法WS >>